ENGINEERED GARMENTS (BD Shirt Dress)

 こんにちは シットです。

はじめに連休のご案内です。
明日、明後日と連休を頂きますのでよろしくお願いします。

11月17日(第3火曜)定休日
   18日(毎週水曜) 〃


さて本日は ENGINEERED GARMENTS エンジニアド ガーメンツより
ボタンダウンシャツドレスをご紹介したいと思います。


ENGINEERED GARMENTS のボタンダウンシャツドレスは、ドロップショルダーのゆったりとしたサイズ感の定番ワンピースです。印象的なロングシルエットも魅力のひとつですがアシンメトリーになった裾もデザインのポイントになっています。また、付属のリボンを使って印象の異なる表情も楽しめます。

素材はコットンオックスフォード。シーズンレスで楽しめるコットン素材です。デニムやシャンブレー素材のように着込み、洗い込むほどに味わいが増していきます。ラフでザックリとした素材感を楽しむために、洗い晒しで着ていただくのがお薦めです。


< ENGINEERED GARMENTS >
fab. Cotton Oxford / 100% Cotton
col. White
¥29,000+tax


リボンを結んだメリハリのあるコーディネートから、リボン無しでシンプルにオーバーサイズシルエットを楽しんだり、フロントのボタンを開けてローブとしても。いろいろなコーディネートを楽しめます。








営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また、店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。