NICENESS (HALEY 200/2製品染めドレスシャツ)

 こんにちは シットです。

今日は NICENESS ナイスネスのシャツをご紹介したいと思います。




超細番手の綿双糸を高密度に打ち込んだツイル生地を使用した、フレンチカットのドレスシャツです。一般的にドレスシャツなどで使用される高級な素材を、あえてカジュアルダウンさせることで生まれる新しい着心地を実現しています。製品染めをすることで、張り感の中に柔らかさのある心地よい肌触りになっていますので、ぜひ袖を通していただきたいです。


デザインはゆったりとしたクラシックなレギュラーカラーのシャツです。
身長170cm 細身体型のTさんは、Mサイズを愛用中。高密度のツイルに運針の細かなステッチ、着て洗ってを繰り返し、とてもこなれた雰囲気のシャツになってきてます。








< NICENESS >
HALEY / ヘイリー 
200/2 製品染めドレスシャツ<FRカット>
qua. Cotton 100%
¥39,000+tax

色は、着用画像のラベンダーとホワイトの2色になります。
※画像のシャツは全てTさん私物です。未着用のシャツはこんなにシワが入っていませんのでご安心くださいませ。皆さんも楽しんでみてください。


営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。