TEATORA (Roomkey VEST EVA)

 こんにちは シットです。

もう冬も間近ですね。
今日は TEATORA テアトラの Roomkey VEST EVA をご紹介したいと思います。


< TEATORA >
tt-106V-EVA
col. Black
¥70,000+tax


デザインに目が行きがちですが内蔵されているダウンは、1956年から何強観測部隊に採用されている老舗日本ダウンメーカーZENTER社製。信頼の保温力はまるで暖かな空気を纏っているよう。表面に採用された第一織物による超軽量素材でパッキングすることで着用していることを忘れるほどの軽やかさを実現しています。


フロントのスナップボタンはTEATORAオリジナルのラーバースナップボタンは、破損の心配なく使用していただけます。また、サイドに配されたジップポケット内部には、定番セキュリティーポケットも!とても便利な仕様です。


肩を覆うような特徴的なシルエットも魅力。シンプルなデザインで様々なコーディネートに取り入れていただけると思います。アウターとして着るだけではなく、オーバーサイズのアウターの中に着こんだりと使い勝手もアイデア次第で楽しめそうです。




⚠ この製品はデリケートな素材を使用しています。突起物やざらついたものに触れると、引裂きや破損が生じます。また、摩擦や熱、火によって破損が生じますので十分ご注意ください。また、この製品は撥水、防水製品ではありません。雨、雪など製品が濡れる状況でのご使用はお避け下さい。


営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。