comm. arch.(Wool Alpaca Long Giret)

 こんにちは シットです。

今日は comm. arch. コムアーチの
ウールアルパカロングジレをご紹介したいと思います。


< comm. arch. >
qua. Wool 55%, Alpaca 35%, Nylon 10%
col. Blackout
\28,000+tax


comm. arch. のニットでも多く使用されている2素材、オーストラリアのビクトリア州ジロン地方で採れるジロンラムと、南米アンデス3000m以上の高地に生息するアルパカ素材を混紡し、毛足の長いモッサ生地を製作し作られたゆったり目のロングジレです。


ゆったりとしたシルエットでシャツやカットソーの上はもちろん、ニットの上にも無理なく羽織っていただけます。袖がないのでコーディネートの幅が狭いのでは?と思ってしまうかもしれませんが、ロング丈でも袖がない分軽快さがあり、この上にジャケットやパーカーなど他のアウターを着用することで調節ができレイヤードも楽しめます。


スカートからワンピース、パンツスタイルにも幅広くコーディネートできるのも魅力。デザイン実用性ともに今シーズンお薦めのアウターです。




お知らせ 11月17日(火)18日(水)月一の連休となります。
よろしくお願いします。


営業時間 12時~19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また、店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。