Open Collar Shirt (Murphy) / EESETT&Co

こんにちはシットです。
今日はイイセットアンドコーのオープンカラーシャツをご紹介したいと思います。



OPEN COLLAR SHIRT (MURPHY)
quality : Linen 50%, Cotton 50%
colour : White
¥28,000+tax


今季、注目のオープンカラーのシャツ。
イイセットアンドコーからも素敵なシャツが入荷しております。

説明が難しいのでぜひ実際に見ていただきたいのですが
独特なデザインのショルダーに、ポケット、袖口
バックスタイルの切り替えがアクセントになった
他にはない印象的なシャツです。
リネンとコットンの軽やかな風合いのファブリックも魅力です。

肝心のコーディネートは、この季節らしくリネンにスリッポンなんか
かっこ良くていいなぁと思いますが、カジュアルにデニムにも
スニーカーにも幅広く合わせていただけると思います。

 
 
 
 

Plain TRS / EESETT&Co (¥36,000+tax)

Fatigue Pant / Engineered Garments (¥34,000+tax)
Asymmetric Ghillie Sneaker / Needles (¥24,000+tax)


6月の定休日

6/ 7(水)
6/14(水)
6/20(第3火曜)、21(水)、22(木) ←3連休いたします。
6/28(水)

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style