Wincle Mac Coat / *A VONTADE

こんにちは シットです。

先週から寒かったですが、再び暖かくなり始めましたね。
とは言うものの、まだまだ風が冷たいので今日はアボンタージのマックコート!をご紹介したいと思います。


Wincle Mac Coat
fab. Highcount Rubber Cloth
col. Lt. Khaki
¥43,000+tax


シンプルなデザインで人気のアボンタージの定番マックコートです。
表面を微起毛させたマットな質感のファブリックに、空気を孕んだようなシルエットの3シーズン対応コートになります。

グレー系やベージュ系と淡い柔らかなトーンのコーディネートはもちろんですが、今シーズンは濃い色目との合わせもカッコ良さそうです! あと、このコート。撥水性の高いファブリックなので雨の日にも気にせず着用できるところも、とっても魅力的だと思います。



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style