ENGINEERED GARMENTS (Andover Pant)

 こんにちは シットです。

今日は ENGINEERED GARMENTS エンジニアド ガーメンツのパンツをご紹介したいと思います。


< ENGINEERED GARMENTS >
fab. Wool Gabardine / 100% Wool
col. Charcoal
\36,000+tax


ENGINEERED GARMENTS エンジニアド ガーメンツの定番スラックス、アンドーバーパンツです。当店でもお馴染みのパンツ、すでにご愛用頂いている方も多いと思います。秋冬シーズンに登場してくる "ウール素材” はざっくりしていたりふっくらしていたり、この季節にしかない魅力的な生地を使用していますが、ボリューム感があるために秋口では早すぎて、着用にはもう少し先という感じです。ですが今回ご紹介している"ウールギャバジン"は、しなやかなウール素材で厚みもなく、季節は秋・冬はもちろんのこと、春先くらいまでは問題なく履いていただけるバランスの良い素材です。

合わせるアイテムは、、、なんでも。笑)シャツ、カットソー、これからの季節はニット(ハイゲージでシンプルも素敵。ざっくりしたローゲージは洗練された感じに)、フーディも良いですよね。ウールのコートを羽織ってもナイロンコートにも。アウターだって何を着てもサマになります。


ちょっと裾が長いのでもう少しすっきりさせて履くのがお薦めです。



色はチャコール。濃い目のグレーは合わせやすくてオススメの色味です。ぜひお試しください。



11月25日(水)定休日
明日、水曜日お休みします。よろしくお願いいたします。


営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。