Warm-up Short

こんにちは シットです。
週末は暑くなりそうですね!

さて、今日はニードルズスポーツウエア
のショーツをご紹介したいと思います。


Needles Sportswear
Warm-up Short
fab. polyester ripstop
col. moss & navy    ¥13,000+tax



ウエストはゴムと紐のイージーパンツになります。
全体的にシンプルなデザインで、両サイドにはジッパー付のポケット(コレ、夏場は便利ですよね?)。左下のリフレクターがアクセントになっています。ポリエステルの(しかもリップストップ!です)とても軽いファブリックを使用していて穿き心地も快適です。

少し気が早いですが、今年の夏も暑くなりそうなのでショートパンツの準備もお忘れなく~。では、また~。



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style