comm. arch.(Super 120's Merino High Neck P/O)

 こんにちは シットです。

今日は comm. arch. コムアーチの
メリノハイネックプルオーバーをご紹介したいと思います。




< comm. arch. >
Super 120's Merino High Neck P/O
qua. Super Extra Fine Merino 100%
¥14,000+tax


Super 120's(17.5マイクロン)というスーパーエクストラファインメリノといわれる超極細繊維の素材をジャージー生地用に超極細番手に梳いた梳毛糸を使用して編み上げた、とても豪華なウールインナーカットソーです。ウールとは思えないほどのツヤ感とスムースな肌触りは、同じ素材のニットウェアでは味わえない贅沢なアイテムに仕上がっています。

この素材感を直接感じて頂くために、シャツのインナーとしての着用がお薦めです。何よりもニットの素材感を体感でき、柔らかな暖かさで快適に過ごせて頂けます。また、お手入れはご自宅で出来るところもとても魅力です。











denim : EESETT&Co.
shoes : EG×HOKA ONE ONE




営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力宜しくお願い致します。