TEATORA (Souvenir Hunter DP)

 こんにちは シットです。

今日は TEATORA テアトラの Souvenir Hunter DP スーベニアハンターデュアルポイントをご紹介したいと思います。


TEATORA Souvenir Hunter DUAL POINT
デュアルポイントシリーズとは、中綿に小松マテーレのコマサーモ(高い断熱保温性と吸湿発熱性、さらに静電性を付与した素材)と言うとても薄い素材を採用したシリーズになります。

その薄さとは裏腹に高い保温性と嵩張らない携帯性が、冬のお出掛けを快適にサポート。軽くて、暖かなお薦めのアウターです。店頭では、中綿コマサーモのとても薄い素材を直接ご覧いただけますので、どうぞお声がけください。


圧倒的な収納力を誇る Souvenir Hunter 
大容量の左右の腰ポケットに加え、内部にセキュリティーポケットも配されています。


また内部左右には6つのスーベニアポケット。
サイドには蒸れを防ぐ(熱放出、空気循環のための)ベンチレーションもあります。
このベンチレーションは、フロントを閉じたままの状態でパンツポケットにもアクセスできる便利な機能です。


< TEATORA >
Souvenir Hunter DUAL POINT
tt-104-DP
col. BlackNavy
¥98,000+tax




営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。