NEEDLES (Dr. Martens)

 こんにちは シットです。

今日は NEEDLES ニードルズと Dr. Martens ドクターマーチンの
コラボブーツをご紹介したいと思います。


THE 1460 REMASTERED プロジェクト
Dr. Martens のファーストモデル1460が誕生してからブランド60周年を迎えた2020年。これを記念したコラボシリーズのブーツです。
1960年当時販売されていたどのシューズよりもタフで履き心地の良いワークブーツとして誕生した 1460 8ホールブーツは、そのシンプルなシルエットで時代と無数のカルチャーや思想家など反骨精神を持つ人々と共に、ステージからストリートさらにはキャットウォークに至るまで、自己表現のアイテムとして姿を変えずに愛されてきました。


そんな永遠の定番 Dr. Martens1460 8ホールブーツとNEEDLESとのコラボブーツは、NEEDLESのアイコンでもあるバタフライマークと5本ラインを紫でシンプルにデザイン。Dr. Martens、NEEDLES どちらの精神をもストレートに表現された傑作だと思います。






< NEEDLES × Dr. Martens >
¥28,000+tax






シューレスはブラックに加えパープルとシルバーが付属しています。


営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。