comm. arch.(Silk Cashmere Mock Neck P/O)

 こんにちは シットです。

今日は comm. arch. コムアーチの
シルクカシミヤモックネックプルオーバーをご紹介したいと思います。



< comm. arch. >
Silk Cashmere Mock Neck P/O
qua. Silk 85%, Cashmere 15%
¥23,000+tax

col. Dk. Clouds

ハイゲージのプルオーバーニット。シンプルなデザインに、拘った素材が魅力の一着です。とても柔らかな肌触りで快適な着心地を体感していただければと思います。ハイゲージなので室内でも快適に過ごすことが出来るのもポイントです。


程よい存在感のモックネック。リブも好みの良い雰囲気です。(しっかりとリブは有りますが、締め付けはなくて、これがまた快適です)袖口と裾にも柔らかなリブ


両サイドにはスリットが入ります。


シルクは最高級品質の家蚕ペニーA1を使用しています。品のある光沢と家蚕特有のしなやかでソフトな風合いを持つ家蚕シルクに、これまた最高級品質のアラシャンカシミヤを混紡した高級素材です。アラシャンカシミヤとは、中国内蒙古自治区西武のある特定の地域において産出される、中国で一番細く、風合いの良いカシミヤです。

col. Blackout

お勧めはタンクトップや S/S Tシャツの上に。この素材の心地よさを感じていただけると思います。これからの季節は、シャツを羽織ったり、ジャケットのインナーにもお勧めです。色は3色。どれも使い勝手の良い馴染む色味です。




お知らせ 明日、11日(水)はお休みを頂きます。宜しくお願いします。

営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また、店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をお掛けする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。