Hand Framed High-Neck P/O (mens) / comm. arch.

こんにちは シットです。

朝晩は寒くなりだして、だんだんと秋が深まってきましたね。
さて、今日はコムアーチのニットをご紹介したいと思います。


HAND FRAMED HIGH-NECK PULLOVER
qua. Extra Fine Lamb's Wool 100%
col. Denim, Sandalwood & Purple Dusk    ¥28,000+tax


ハンドフレーム(手横編み機)を使用して職人さんの手によって製作されたコムアーチのアゼ編みのニットが今年も入荷しました。

みなさんはアウター以外の暖かく快適な服って何を着ますか??
秋はスウェット。寒くなりだすと、ウールのニット。これが個人的には楽で快適に過ごせると思っています。ただ室内でも快適に着用できるウールのニットの選択がなかなかむずかしいんです!が、コムアーチのニットは全般的にカットソーのような感覚で着用でき、室内でも快適に過ごせるおススメのニットなんです。オーストラリアのなかでも羊毛の毛質が特に高い、ジロン地方産のメリノ種(生後6ヵ月以内に刈りとった仔羊の毛)から更に繊維の細いものを厳選して紡績した糸を使用したこのニットは、柔らかく、軽く、肌触りも滑らかな素晴らしい着心地です。


デニム


pant : Engineered Garments

アゼ編みのこのシリーズは、ここ数年当店でも定番にもなっているニットです。ハンドフレームによって職人さんが一枚、一枚仕上げたニットは、柔らかく優しい着心地です。まだの方はぜひ味わっていただきたいおススメのニットです、色はデニム、サンダルウッド、パープルダスクの3色になります。ぜひ店頭にてご覧ください。


サンダルウッド


パープルダスク




お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
明日、7日はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

11/7 (水) 定休日


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style