Hand Framed High-Neck P/O (ladys) / comm. arch.

こんにちは シットです。

今日はコムアーチのレディースより、ハイネックのニットをご紹介したいと思います。


HAND FRAMED HIGH-NECK PULLOVER
qua. Extra Fine Lamb's Wool 100%
col. Caramel, Baby Pink & Mint    ¥26,000+tax

先日メンズのニットでご紹介をしました、コムアーチのアゼ編みのニットのレディースです! 
ハンドフレーム(手横編み機)を使用して職人さんの手により一枚一枚、丁寧に制作されたこのニットは、温もりのある優しい着心地が魅力です。オーストラリアのなかでも羊毛の毛質が特に高い、ジロン地方産のメリノ種(生後6ヵ月以内に刈りとった仔羊の毛)から更に繊維の細いものを厳選して紡績した糸を使用したこのニットは、柔らかく、軽く、肌触りもなめらかです。ニット特有のチクチク感もなく、快適に過ごしていただけると思います。


 
色はベーシックなキャラメルと新鮮なミントとベビーピンクの3色です。
 
pant : Needles (H.D. Pant, Khaki Military / ¥19,000+tax)


pant : Needles (H.D. Pant, Brown Military / ¥19,000+tax)


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
明日、14日はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

11/14(水)定休日


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style