Drive JKT solomodule / TEATORA

こんにちは シットです。

今日はテアトラのソロモジュールシリーズより
新型のドライヴジャケットをご紹介したいと思います。


DRIVE JACKET solomodule
tt-205-SM
col. Black    ¥60,000+tax

11月に入ってなんだか暖かくなってしまいましたね。とはいえ、昼と夜の温度差が大きくて着るものに困ってしまうこの季節にぜひおススメしたいのが TEATORA の solomodule シリーズ。packable シリーズと同じく通年着用することが可能なファブリックを使用したシリーズです。

大きな特徴は SOLOTEX 360°方向の快適なストレッチ素材を採用しているところ。ソロテックスのソフトな素材感は着心地も良く、この時季ちょっと羽織るのに丁度いいと思います。また、この素材は型崩れもしないので、暑ければ鞄に入れて、外出先で着用してもシワが気にならないのも嬉しいです。


ドライバーのために開発された DRIVE JKT は貴重品のセキュリティーにフォーカスしたシリーズです。また、長時間のドライビングをより快適にするためのパターンワークが施されています。
両脇にシークレットファスナーポケットを内蔵。
スマートフォンや鍵、チケットやパスポートなどセキュリティーポケットとして利用できます。





solomodule
コンセプト 優雅な空の旅 :
機内でのロングフライトのために開発されたSOLOMODULE シリーズ。
人体の動きを一切拘束しないこのシリーズはまるでファーストクラスのフルフラットシートに寝そべっているような快適さです。

長時間のフライトで蓄積する疲労をキャンセルするべく生まれたこのシリーズは、狭い機内であっても動きやすさとリラクゼーションを与え、あなたの空の旅を、より快適な空の旅にアップグレードしてくれます。

テキスタイル SOLOTEX :
360°方向の快適なストレッチを実現したのは、独自のパターンワークとTeijin の科学力により生み出された糸、SOLOTEX。
SOLOTEX の特筆すべきはその伸縮性に対するキックバック。
あらゆる動きにも、その大胆な伸縮性と、強靭なキックバックにより狭い機内でも快適な可動域を与えてくれます。

フロントはもちろん、ダブルジッパーです。
ネック、袖口、裾に TEATORA 初のリブ使い。独自のパターンワークによるシンプルなデザインも魅力です!
ぜひ店頭にてご覧ください。

shirt : Engineered Garments
pant : Engineered Garments


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style