Andover Pant / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです。

エンジニアド ガーメンツのアンドーバーパンツ。
チノツイル、ウーステッドウール共に入荷致しました!



エンジニアド ガーメンツの定番パンツ、アンドバーパンツはシンプルなデザインで人気のパンツです。細すぎず、程よくゆとりのあるサイズ感と、裾にかけて緩やかにテーパードした綺麗なシルエットは、ここのブランドならではの大人っぽいカッコ良さがあります。

素材は、打ち込みのシッカリとした厚みのあるチノツイル(カジュアルな素材感ながらも、上品で柔らかな履き心地です!)と、しなやかで存在感のあるウーステッドウール(ちょっと贅沢な気分ですがもちろん、カジュアルにも。)の2素材です。


チノツイルは、今回入荷したカーキに加えて、ブラックとオリーブも御座います。どの色も定番的で色違いで持っていてもいいじゃないかと思うおススメのパンツです。

ANDOVER PANT
fab. Chino Twill, 100% Cotton
col. Black, Olive & Khaki    ¥35,000+tax

Andover Jacket / Engineered Garments (¥72,000+tax)
Short Collar Shirt / Engineered Garments (¥29,000+tax)


こちらは、ウーステッドウールのアンドバーパンツです。
色はブラックとチャコール!

- Black -

- Charcoal -


ANDOVER PANT
fab. Shell 100% Wool
Black Worsted Wool  Flannel   ¥52,000+tax
Charcoal Heather Worsted Wool Flannel    ¥49,000+tax

同素材のジャケットとスーツで着ていただくこともできます。

Andover Jacket / Engineered Garments (¥74,000+tax)
BD Shirt / Individualized Shirt (¥25,000+tax)
Belt / Jabez Cliff (¥12,800+tax)


お知らせ

明日、12日はお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

9月12日(水)定休日


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style