Souvenir Hunter DUALO PLUS / TEATORA

こんにちは シットです。

11月も今日で終わり。早いですよね~。
ここ数日の暖かさもあって師走に向かっている気がしないのですが......でも朝晩はもうコート、着てもいいですよね??
ということで、本日はテアトラのスーベニアハンターをご紹介したいと思います。


Souvenir Hunter DUALO PLUS
tt-104-OO
col. Black    ¥120,000+tax

テアトラのコレクションの中でも珍しい、オフシーン用のアウターとして人気のスーベニアハンター。今回ご紹介する Souvenir Hunter DUALO PLUS はそのスーベニアハンターのロング丈、ウール素材バージョンになります。艶やかでしっとりとした質感のウール素材も、カジュアル感のあるこのデザインにちょうど良い上品さが出て、ダッフルコートのように、オンでもオフでも着用できる、活用範囲の広いコートになるんじゃないでしょうか。


knit : ANDERSEN-ANDERSEN (Navy Crewneck 5GG/black)
pant : TEATORA (Wallet Pant SM/black)
boot : EG×Dr.Marten


早く寒くならないかなぁ~。それでは、週末皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style