Flannel Shirt / Post O'alls

こんにちは シットです。

今日はポストオーバーオールズのフランネルシャツをご紹介したいと思います。


style# 2214 style neme E-Z Cruz shirt
fab. brown solid flannel & black/lt.grey houndstooth flannel   ¥32,800+tax

フロントの左右非対称のポケット。通称ガチャポケが印象的なオープンカラーシャツです。
素材には、とても柔らかく肉厚なフランネルが使用されていて、ソフトな肌触りと着心地の良さも格別なおススメのシャツです。


black/lt.grey houndstooth flannel

寒くなってきたらインナーにヘンリーネックアやモックネックをレイヤードしていただくと、冬場も快適に過ごしていただけると思います。

色は今年らしく、ブラウンと千鳥格子の2色をご用意いたしました。
カジュアルで洗練された大人にお勧めのシャツです。ぜひ店頭にてご覧ください。

brown solid flannel


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style