SB40L / POST O'ALLS

こんにちは シットです!

暑いとか言ってるあいだに、いつの間にか街路樹も色づき始めましたね。
秋がぐっと深まるのを感じてきましたので、今日は暖かみのあるウール素材のアウターをご紹介したいと思います。


style name / SB40L    ¥75,000+tax
style / #2131L
fabric / wool HBT
color / brown

本日ご紹介する服は、ポストオーバーオールズの SB40L 。
ざっくりとした見た目のファブリックに惹かれるおススメのカジュアルジャケットです。ブラウンとブラック(?ダークブラウンかな??)の大人なヘリンボーンは、粗く見えますが実際はやわらかく、シャリ感もある素敵なツィード素材になります。


デザインは、ラグランスリーブのフロントは2パッチポケットとシンプルで、カジュアルに羽織ることのできるアウターだと思います。
内側はポストオーバーオールズの今季を代表とするバティックプリントの総裏仕立てになります。
こちらは綿素材ですべりがよく着心地も良いと思います。そして、アイコンのターコイズ色のチェーンステッチが何ともいえずかっこいいです!


フロントのポケットの上にブルーのタグと、前立ての内側には可愛らしい旧タグ!も付いています。良いタグはいっぱい付いていても気にならない、というより嬉しいですね。それだけでテンションが上がっちゃいます。。。店頭でぜひご確認ください。お待ちしております~。



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style