Burlington & Laurel / EESETT&Co

こんにちは シットです!

今日はイイセットアンドコーのジャケットとパンツ
をご紹介したいと思います。




11月に入りお出かけの機会が増えてくる季節になりましたね。
そこで今日は、パーティシーンを楽しんでいただけるおススメのセットアップを2回続けてご紹介したいと思います。

1回目の今日は、イイセットアンドコーを。。。
英国スタイルのジャケットで、バックスタイルはサイドベンツ、フロントは左右のフラップ付きの腰ポケにチェンジポケットです。三つボタンの段返り、と言いたいところですがラペルの部分にもボタンがあり、寒いときは留めて着用することの出来る、なんとも実用的な作りになっております。

肝心の生地感は柔らかく、シンプルなグレーのヘリンボーンになります。
堅い見た目とはちがい、着心地も軽いのでブレザーのような感覚での着用をぜひおススメしたいジャケットです。

また、同ファブリックのトラウザーズは、遊び心のあるディティールとシルエットが魅力のパンツです。オリジナルで作製されたベルトもご一緒にされると、より楽しんでいただけるのではないでしょうか。


3B Roll Thru JKT (Burlington)    ¥78,000+tax

Plain TRS (Laurel)    ¥36,000+tax




Regular Collar EDW Shirt / NEEDLES (¥19,000+tax)
Jacquard Socks, polka dot / NEEDLES (¥2,200+tax)
Kingston MX / Eytys (¥56,000+tax)


Buckle Belt    ¥30,000+tax



お知らせ
明日、15日はお休みをいただきます。

11/15(水) 定休日

よろしくお願いいたします。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。