Baker Jacket & Emerson Pant / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです。

もぅ11月も早いものであと少しで終わりですね。
先日のブログで年末年始のパーティシーンにおススメのセットアップをご紹介しましたがエンジニアド ガーメンツのセットアップをご紹介するのを忘れていました~。。。
そこで今日は!エンジニアド ガーメンツのセットアップ
をご紹介したいと思います。



Baker Jacket    ¥62,000+tax
Emerson Pant    ¥45,000+tax
fabric / Dk. Grey Worsted Heavy Wool   


ジャケットは、エンジニアド ガーメンツの定番ベイカージャケットです。ジャケットの形はとってもトラディショナル!で、フロントは、3つボンタンのパッチ&フラップポケット。切り込みのないサイドベンツも特徴的です。シンプルで扱いやすいジャケットは、背抜き仕様で快適な着心地も魅力だと思います。

新型のエマーソンパンツは、フロントにタックの入った太めのシルエットが新鮮。ウエストはゴムと紐のイージーパンツになります。こちらは、革靴からスニーカーまでと幅広く合わせていただける便利なおススメのパンツです。ジャケットはブレザー感覚で、パンツはグレースラックスとして、それぞれでも活躍してくれるのも魅力だと思います。


Shirt / Engineered Garments    ¥28,000+tax
Navajo Chain    ¥20,000+tax

ファブリックは、柔らかさと弾力のあるダークグレーのフランネルウール。軽くて、暖かなところも魅力です。



- comm. arch. -
Needle Out Rib High-Neck    ¥21,000
quality : Extra Fine Lamb's Wool 100%
color : Desert Snow, Night Ocean & Coalmine

ハイゲージニットを合わせてもリラックスした着こなしが出来そうです。


Beret (¥11,000+tax)  Engineered Garments
Needle Out Rib High-Neck (¥21,000)  comm. arch.
Zipped Leather Glove ( ¥22,000+tax)  Needles
Asymmetric Emb. Velvet Mule (¥69,000+tax)  Needles



お知らせ
明日はお休みをいただきます。

11/29(水) 定休日

よろしくお願いいたします。



HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。