DB Jacket & Side Strap Boot Cut Truser / NEEDLES

こんにちは シットです! 今日は寒くなりましたね。

お出かけの機会の増える、年末年始おススメのセットアップをご紹介をするこのシリーズ(?)。2回目の今回は、ニードルズのストライプのジャケットとスラックスをご紹介したいと思います。




ダブルのジャケットは、ダブルと言っても堅苦しさは微塵もなくて、高いゴージや、リラックスした肩回りに腰ポケはスラッシュポケット。。。なんだか着用しやすいスポーティな雰囲気のジャケットになります。素材はウールに化繊を混ぜたてろっとした質感も絶妙で、カーデガンのような軽い着心地もまた魅力だと思います。

一方スラックスは、綺麗なラインのブーツカットになります。ウエスト部分はサイドストラップで調節可能(ベルトレスの気楽な穿き心地です)なディティールと、こちらもシンプルに着用していただけます。


セットアップ以外にも単品での着用もカッコいいと思います。ゆったりとしたラインでマンネリになりがちな冬のコーディネートも楽しめそうなシルエットです!
店頭にてぜひご覧ください。




DB Jacket    ¥49,000+tax
Worsted W/N Stripe
color : Charcoal

Side Strap Boot Cut Trouser    ¥27,000+tax
Worsted W/N Stripe
color : Charcoal

Shirt    ¥19,000+tax / NEEDLES
Shoes    ¥45,000+tax / NEEDLES



そろそろ(本当に!)、本格的な寒さが訪れそうなので、明日はコートをご紹介しようと思います。では、また~。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style