Wind Parka / Needles

こんにちは シットです。

今日はこれからの季節にぴったりな、ニードルズの
シックなウインドパーカをご紹介したいと思います。



Wind Parka    ¥39,000+tax
Nylon Twill Plaid
Glen Plaid



飽きのこないとてもシンプルなデザインと、イギリスの雰囲気のする落ち着いた色合いのチェックが在りそうでないニードルズならではの一着です。

クラシックで素敵な佇まいのこのウィンドパーカは、秋冬はもちろんのこと、春先までと長い期間、愛用できる実用性の高さも魅力だと思います。カジュアルな雰囲気からスラックスまでとコーディネートの幅も広く、暗くなりがちな秋のコーディネートのアクセントとしても活躍しそうです。



印象的な高さのある衿元にはフードが内蔵されています。
フードを出したバランスも、収めた時の状態も文句なしのカッコ良さです。





なかなか無い雰囲気のカッコ良いパーカだと思っています。ぜひ店頭にてご覧ください。


BD EDW Shirt / Needles (¥19,000+tax)
Fatigue Pant / Engineered Garments (¥33,000+tax)
Kingston MX / Eytys (¥56,000+tax)


暑い8月があっという間に終わり、早いもので今日から9月ですね。
店頭に並ぶ服も秋物にチェンジしております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style