Brushed Cotton Easy Trousers / *A VONTADE

こんにちは シットです!
今日はアボンタージのイージーパンツを
ご紹介いたいと思います。



Brushed Cotton Easy Trousers    ¥22,000+tax
30/2 Top herringbone
100% Cotton
color / Charcoal
size / xs, s, m, l


表面を柔らかく起毛させた、ウールライクなコットン素材のイージーパンツです。肉厚なコットンで、冬場のボトムスには最適な暖かさとコットンならではの優しいタッチが特徴です。やや股上が深めのデザインで、ブーツにもスニーカーにも合う太からず細からずのくせのないシルエットも魅力だと思います。
とっても便利そうなのでメンズサイズはもちろん、レディースサイズもご用意いたしました。ぜひ店頭にてご覧ください。



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style