Restock / JABEZ CLIFE

こんにちは シットです!

ジャベツクリフのブラックと
チェスナッツ(濃い茶色)が再入荷いたしました。
とても実用的でおススメのベルトです。




ジャベツクリフの最大の特徴は、やはりなんといっても使用されている革質ではないでしょうか。スティラップレザーといわれる、馬具の鐙(あぶみ)に使われる革を使用しています。とても丈夫でベルトにも最適な革だと思います。しなやかでハリのある革は、使用を繰り返すごとに身体に馴染んでいくところも魅力です。


JABEZ CLIFE  ← 前回の入荷したときのブログはこちら。


JABEZ CLIFE
Stirrup Leather Belt, 2.8cm    ¥12,800+tax
Black & Chestnut


また店頭には、ネイビーやハバナ、ロンドンタンも御座います!
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style