ANDERSEN-ANDERSEN

こんにちは シットです!

今日はアンデルセンアンデルセンの
ニットをご紹介したいと思います。



冬の定番、アンデルセンアンデルセンのクルーネック
セーターが今年も入荷してきました。

2009年にデンマークのニットブランドとしてスタートした「アンデルセンアンデルセン」は、伝統的なデンマークのセーラーセーターを再構築するというアイデアのもとに始まりました。現在はすべての製品を北イタリアにある小さな家族経営の工場で生産され、素材は全てメリノウールを特別に紡績した専用の糸を使用しています。


印象的なあぜ編みの存在感とフィッシャーマンズセーター特有のボリューム感が魅力のこのセーターは初めて手にしたとき、その重量感にちょっとびっくりしてしまいましたが、袖を通した時のワクワクした感じはなんとも言えない楽しさです。あと、ここのセーターは滑らかな質感も特徴だと思います。ニットを楽しみたいけど、質感が気になる方にもおススメできると思います。ぜひ店頭にてご覧ください。


程よい高さのネックは、そのままでも、中にシャツを着ても収まりのよい感じです。

特徴的な袖リブは、アームウォーマーとしての機能もあります。



Type45 Chino Trousers / *A Vontade (¥18,000+tax)
Wave Suede / Eytys (¥38,000+tax)


レディースサイズも入荷しています!
Jet Combo / Eytys (¥34,000+tax)

Beret / Needles (¥6,000+tax)
Tuck Skirt / FWK by Enginered Garments (¥26,000+tax)




NAVY CREWNECK    ¥42,000+tax
Colour : Natural Brown, Navy Blue & Black
Symmetric heavy duty sweater
Full cardigan stitch - gauge 5
100% merino wool - extra spun
1×1 sleeve rib with thumb holes
Bar tack reinforcements
Fully fashioned
Regular fit
Made in Italy
colour : Black

colour : Natural Brown

coulour : Navy Blue



クルーネックよりウエイトの薄い、タートルネックも入荷しています。
こちらのご紹介はまた後日に。。。
SAILOR TURTLENECK    ¥42,000+tax
colour : Navy Blue & Grey
Symmetrical sweater
Half cardigan Stitch - gauge 7
100% merino wool - extra spun
1×1 sleeve rib with thumb holes
Bar tack reinforcements
Fully fashioned
Regular fit
Made in Italy

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style