Hand Framed High-Neck / comm. arch.

こんにちは シットです!

今日はコムアーチのニットをご紹介したいと思います。




Hand Framed High-Neck P/O    ¥27,000+tax
Extra Fine Lamb's Wool 100%
color : Caolmine, Clouds & Desert Snow


今年もコムアーチの柔らかくて優しく、温かみのあるニットが入荷しました。

生後6ヵ月以内に刈りとった仔羊の毛を、さらに繊維の細かなものに厳選し、紡績した糸で製作されたこのニットは、柔らかな肌触りと、とても軽い着心地が特徴です。あわせて、ハンドフレーム(手横編み機)のみでニットウェアを作られている職人さんの手により一枚、一枚、製作された貴重なニットになります。

滑らかな肌触りなので、ニットのチクチクが苦手な方にも着用していただけると思います。先日ご紹介をしたgood&woolenのTシャツをインナーに着たらもう、最高に快適でおススメです!今年の冬はぜひ試してみてください。

色は、コールマイン、クラウズ、デザートスノーの3色。
どれもシンプルで扱いやすい色目です!


Coalmine

Clouds

Desert Snow


ゆとりを持たせたネック廻りは快適なうえに、やわらかな印象も新鮮です。

袖口と裾はしっかりとしたリブで安心感があります。





Fatigue Pant / Engineered Garments
Suede Bridle Moccasin / Needles


Type45 Chino Trousers / *A Vontade


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

なお明日、9/27はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
9/27(水) 定休日

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style