Wallet Pants / TEATORA

こんにちはシットです!

今日はテアトラのウォレットパンツをご紹介したいと思います。

旅行者のために開発されたTEATORAの Wallet Pants は貴重品のセキュリティーにフォーカスしたシリーズになります。また、長時間のフライトをより快適にするためのパターンワークが施されています。

今回は、このWallet Pantsのパッカブルシリーズより
少しスリムになった Wallet Pants OFFICE packable と
従来のシルエットの Wallet Pants packable のご紹介です。


Wallet Pants OFFICE packable    ¥34,000+tax
tt-004OF-P
100% Nylon, Color : Black

全体的にスリムになったウォレットパンツオフィースは
腰回りもすっきりとした印象で
裾にかけてテーパードした細見のシルエットです。

ナイロン素材でリラックスした履き心地のイージーパンツですが
スラックスくらいの感覚で穿いていただけるんじゃないかと思います。
細見になったとはいえ、軽い履き心地や可動域などは
従来型のウォレットパンツと変わらず
快適に着用していただけます。

ウエストは、ゴムと紐のイージーパンツですが
Wallet Pants OFFICE の紐は衣服内部にあり
またベルトループも付いています。






こちらが従来型のウォレットパンツになります。
やっぱり、ゆったり穿きたいという方はこちらがお勧めです。

ゆたっりと言っても、そんなに太めのではなく
程よくゆとりのある、定番で定評のあるパンツです。

Wallet Pants packable    ¥30,000+tax
tt-004-P
100% Nylon, color : Black & Navy


こちらもウエストは、ゴムと紐のイージーパンツです。
紐は外側にあり、カジュアルな印象のウエスト周りになります。






Wallet Pants OFFICE、Wallet Pants 共通の
装備と機能はシークレットポケット
斜めポケットの向布に隠された、パスポートを収納できるファスナーポケット装備。ポケットに手を入れたままアクセスできる他、狭い機内で立ち上がることなくポケットに出し入れできるように設計されています。



ファブリックにはテアトラオリジナルの
軽く、強く、天然素材のような着心地を備えた
テキスタイルもこのパンツの魅力です。

ぜひ店頭にてご覧になってください。


Wallet Pants OFFICE

Wallet Pants
T-Shirt (¥8,800+tax) good&woolen
Shoes (¥37,000+tax) Nepco Footwear



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style

7月の定休日

7/18(第3火曜)、19(水)
7/26(水)

よろしくお願いいたします。