T-SHIRT

こんにちはシットです!
今日の浜松はとっても暑くてもう真夏のようですね。
気温が高くなってくると何故か濃い色のトップスを
着てしまうのは私だけでしょうか......?
ということで本日は、まったくの個人的なチョイスで
半袖のTシャツをご紹介したいと思います。


 
まずはコムアーチのニットのポケットTシャツです。
こちらは、春先に長袖もあった好評のシリーズ。
カットソー生地では味わうことの出来ない、
とろけるような肌触りをお楽しみいただけます。
爽やかなブルーも新鮮です。
comm. arch. 「Mr. GIZA S/S」    ¥12,000+tax
color : Atomic Blue




次はテアトラの定番、ONE DAY TEE。
なんてことはない無地のTシャツですが、ついつい着てしまう
2枚でも、3枚でも持っていても大丈夫なおススメのTシャツです。
TEATORA 「ONE DAY TEE」    ¥6,000+tax
color : Black

Pant / EESETT&Co (¥36,000+tax)
Sneaker / Eytys (¥18,000+tax)



そしてこちらは、メリノウール100%の
グッドウーレンのポケットTシャツ。
夏は涼しく、冬は暖かく。と一年を通して
素晴らしい着心地のTシャツです。
ウール特有のツヤもカジュアルすぎずおススメです。
good&woolen 「S/S POCKET TEE」    ¥8,800+tax
color : Navy


color : Border




最後は、エンジニアド ガーメンツのポロシャツです。
今シーズンのポロシャツは、薄くソフトな肌触りがなんとも
気持ちの良いソリッドジャージ素材。
長めの袖丈、深めのサイドスリット等このブランドらしい
洗練されたポロシャツです。
ダークトーンのネイビーも大人っぽいです!
Engineered Garments 「Knit Polo」    ¥20,000+tax
color : Dk. Navy

Pant / EESETT&Co (¥36,000+tax)
Shoes / Nepco Footwear (¥37,000+tax)

今回は、爽やかに白パンとコーディネートしてみましたが
ダークトーンのパンツとの相性も、夏にキリリと引き締まった感じがしてお勧めです。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style