JULY NINE

こんにちはシットです!

今日は普段から、お出かけ先のエコバッグとしても重宝する
ジュライナインのショルダーバッグをご紹介したいと思います。


SEQUEL    ¥5,400+tax
size : M

JULY NINE のショルダータイプ、SEQUEL(シークエル)は
バッグ上部にジッパーの付いたタイプで、シンプルな見た目とサイズ感が魅力。
容量は、男性の夏の一泊旅行くらいいけるんじゃないかなぁと思います。

バッグ上部はジッパー使用です。

使用されている素材は丈夫なリップストップになります。

ショルダーストラップをクルクル纏めて
スナップボタンを留めるだけで持ち運びにも便利な
手のひらサイズに収まります。


ナイロン素材で汚れを気にせず使用でき
夏に使えるちょっとしたバッグをお探しの方にお勧めです。
ぜひ店頭にてご覧ください。



お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style