Souvenir Hunter S/L P / TEATORA

こんにちはシットです。

今日はテアトラのパッカブルシリーズより
今シーズンの新型となる Souvenir Hunter S/L P を
ご紹介したいと思います。


BLACK
Souvenir Hunter S/L packable    ¥72,000+tax
tt-104SL-P
100% Nylon,  color : Black & Navy


昨日ご紹介をした、旅の荷造りをスマートに
するというコンセプトで始まった TEATORA packble シリーズ。
その中でも最大の容量を誇るスーベニアハンターよりショートレングスが登場しました。



旅先での観光のために開発された Souvenir Hunter は
収納力に加え、収納分別に特化したガーメントです。

フロントの腰ポケや、ポケット内部のファスナーポケット。
左右の前身頃に大ぶりのファスナーポケットを内蔵。

衣服に装備された数々のポケットは
パスポートやチケット
旅先の現地通貨やカード、スマートフォン。
ちょっとした買い物に至るまで細かく分別ができます。




フロントは、ジッパーとテアトラオリジナルのラバーボタンになります。
高さのあるネック廻りと、ドローコードの特徴的なデザインがカッコ良くて好きです。






NAVY


少しコンパクトになったスーベニアハンターですが
シンプルなデザインと収納力、ゆとりのあるシルエットはそのままに
デイリーユースから旅先へもと、使用範囲も広く
そのバランスから、秋、春と季節の変わり目にも
着用しやすいのではないかと思います。
ナイロン素材なのでもちろん、冬にも着用していただけます!

色は、ブラックとネイビーの2色になります。
同素材で展開している定番のウォレットパンツとの
セットアップもお勧めです!

Pants (¥34,000+tax) TEATORA
Shoes (¥56,000+tax) Eytys


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style


7月の定休日

7/12(水)
7/18(第3火曜)、19(水)
7/26(水)