Engineered Garments & FWK by Engineered Garments

こんにちはシットです!

本日より、Engineered Garments
FWK by ENGINEERED GARMENTS
Needles の新作が店頭に並び始めました。

徐々にblogでご紹介をしていきたいと思っていますが
今日はその中からエンジニアド ガーメンツと
FWKbyエンジニアド ガーメンツの
ショートカラーシャツをご紹介したいと思います。


Engineered Garments / Short Collar Shirt

短めの衿羽のレギュラーカラーに
ボタンが見えないよう仕立てられたフライフロント。
ポケットのフレンチシーム。
すっきりとした印象は、さまざまなコーディネートに溶け込み
引き立ててくれます。

エンジニアド ガーメンツの新作のシャツが入荷しました。
ここ数シーズンの定番の形でおススメのシャツです。







今すぐにでも着たいブロードクロスは
やわらかな肌触りと清涼感が魅力です。
100's Broadcloth    ¥27,000+tax


鮮やかな色彩が目を惹くフラワープリントは
一枚一枚、柄の位置が違うスペシャル(?)な一枚です。
Multi Color Floral Print    ¥30,000+tax


細かな模様がプリントされた
エンジニアド ガーメンツらしさの光る男らしい一枚。
Small Fouland Print    ¥31,000+tax


Pant / A VONTADE (¥22,000+tax)
Clog / TROENTORP (¥21,000+tax)



FWK(レディース)からは、フローラルプリントが入荷しています!
柔らかいんだけど、ちょっと粗さもあるなんともいえない生地に鮮やかなプリントが魅力です。
FWK by ENGINEERED GARMENTS
Multi Color Floral Print    ¥30,000+tax

Pant / A VONTADE (¥22,000+tax)
Clog / TROENTORP (¥21,000+tax)



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style