Fatigue Pant / Engineered Garments

こんにちはシットです!

今日はエンジニアド ガーメンツの
ファテイーグパンツをご紹介したいと思います。


Fatigue Pant    ¥33,000+tax
Olive Cotton Double Cloth
100% Cotton


made in USA ならではのラフな雰囲気と存在感が魅力の
エンジニアド ガーメンツのファテイーグパンツが入荷いたしました。


エンジニアド ガーメンツの人気のある定番パンツで、フロントの四角いパッチポケットとバックスタイルのパッチ&フラップポケットが特徴的なデザインのシンプルなミリタリーパンツです。
 


気になる今シーズンのファブリックは、コットンダブルクロスになります。
厚みのあるコットン素材で、表面が滑らかな表情の生地です。昨年の秋冬も同素材でリリースされ、大変ご好評をいただきました。
穿きこむごとに身体に馴染みながらも、生地自体のハリやツヤはそのままのおススメのファブリックです!
 

先シーズンに比べて若干細見になったシルエットは、裾にかけてテーパードしていて、太さのあるパンツの中では裾の収まりもいいと思います。



Shirt / NEEDLES (¥19,000+tax)
Sneaker / Eytys (¥18,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

なお、明日7/26(水)はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。


また、来月の定休日は水曜日のみとなります。
第3火曜日の8/15は営業日となりますので
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

8月の定休日

8/ 2(水) 定休日
8/ 9(水)  〃
8/16(水)  〃
8/23(水)  〃
8/30(水)  〃


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style