TEATORAのダウン、EVAPOD

こんにちは シットです!

今日はTEATORAのダウンをご紹介したいと思います。


SOUVENIR HUNTER S/L EVEPOD
col. Black
¥100,000+tax


コンセプトは、圧倒的なストレスフリー
超軽量都市型ダウンアウター。EVAPODシリーズ

Souvenir Hunter EVAPOD は都市移動のための圧倒的ストレスフリーを追求した、雪山に行けないダウンです。TEATORAらしい着眼点のこのダウンは、冬の都市移動(電車、駅、店内等)の暑さに注目し、その原因を排除することにより誕生した、軽く、柔らかく、通気性を備えたダウンになりました。

その快適さを得るために撥水、防水にまつわる全ての仕様を排除し、水も弾かないので雨、雪で濡れることはできないダウンです。ただ、その圧倒的な軽さと、快適さはぜひ体感していただきたいです。



Souvenir Hunter の圧倒的な収納力はそのままです。
装備と機能 : フロントの腰ポケ内部にファスナーポケットを内蔵。
旅先での現地通貨やカード、スマートフォンなど、ポケットに手を入れたまま直接アクセスできます。また、パスポートも収まるサイズとなっておりますので、セキュリティーポケットとしても利用できます。
スーベニアポケット : 左右の前身ごろには大ぶりの内ポケット、ファスナーポケットを4つ内蔵。パスポートやチケット、旅先での細々とした物や買い物に至るものまで細かく分別できます。



⚠️このダウンはウェアは通気性と圧倒的な超軽量を追求した、都市生活のためのダウンウェアです。
そのため、通気性や軽量化の妨げになる防水、撥水に関わる仕様は全て排除してあります。撥水性、防水性は全くありませんので、雨、雪など製品が濡れる状況ではご使用いただけません。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook