bottleneck pullover

こんにちは シットです!

今日は今シーズンよりお取り扱いをスタートした KICS DOCUMENT.(キクスドキュメント)より、ボトルネックのカットソーをご紹介したいと思います。


GIZA COTTON JERSEY BOTTLENECK P/O
qua. Cotton 100%
col. White
¥14,000+tax

KICS DOCUMENT. (キクスドキュメント)は日本の職人技術を駆使したAll Made in Japanのプロダクトです。生地、パターン、縫製、加工、全てに物語が宿っています。


本日はそのKICS DOCUMENT.のコットン素材のカットソーをおすすめしたいと思います。
生地は表面に光沢感があり、しっかりとしたハリ感のあるコットン素材です。ハリのある生地ですが、着用感はしなやかで硬さを感じることがなく、心地の良さを感じていただけると思います。型はシンプルですが特徴的なボトルネックやドロップショルダー、袖口のリブと一枚でちゃんと着用していただけるデザインになっています。
幅が広めのボトルネック。折り返さず着る優しい表情が魅力です。

長めの袖リブ。シンプルなカットソーのアクセントにもなっています。


色はコーディネートに合わせやすいホワイト。
シンプルに一枚で着ても、シャツやジャケットのインナーとして着るのもお勧めです。

shirt : KICS DOCUMENT. (¥19,000+tax)
pant : *A Vontade (¥24,000+tax)


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook