JULY NINE #1

こんにちは シットです。

定番のジュライナインのスシサックが今年も入荷いたしました。





SUSHI SACK    ¥3,900+tax
color : yellow, blue, black & red


カラフルなナイロン製のバッグで、クルクルと巻いた(畳んだ)姿がなんとも可愛らしいバッグです。引き裂きに強いリップストップを使用していて丈夫。容量もそこそこあるのでエコバッグとしてはもちろんですが、コーディネートのアクセントとして普段使いにも適しています。










カラフルでポップな雰囲気は贈り物としてもオススメです。ショルダーにもなるジップ付きのSEQUELはまた後日ご紹介したいと思います。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook