EDW SHIRT / NEEDLES

こんにちは シットです。

今日はニードルズのEDWシャツをご紹介したいと思います。


Ascot Collar EDW Gather Shirt
fab. Cotton/Silk Sateen (¥24,000+tax)
color : Blue & Ivory

ニードルズの定番、EDWシャツです。
クラシックなディテールが魅力のシャツですが、今回はアスコットカラーと春らしい素材感にも惹かれるオススメのシャツです。


襟元のアスコットはもちろんなんですが、フロントとバックスタイル、両方にたっぷりと寄せられたギャザー使いにも惹かれます。

生地はコットンシルクのやわらかな風合いで、光沢とトロみを持った肌触りです。

特徴的なボタンの仕様と大きくラウンドした裾は、そのままでもインをしてもポイントになります。


色は鮮やかなブルーと優しいアイボリーの2色です。
どちらも光沢感があって素敵です!
ぜひ店頭にて御覧ください。




H.D. Pant (Military,color : Khaki) / Needles    ¥19,000+tax


明日はお休みをいただきます。
2月7日(水) 定休日
宜しくお願い致します。


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。