1 Tuck Tapered TRS / *A VONTADE

こんにちは シットです。

今日はアボンタージの1タックテーパードトラウザーズ
をご紹介したいと思います。


1 Tuck Tapered Trousers    ¥20,000+tax
color : khaki & dk.navy
size : XS, S, M, L

人気のアボンタージのスラックスが今シーズンも入荷してきました。
定番の1タックトラウザーズですが、今回はコットン100%!と今からでも穿いていただける嬉しい素材感です。

腰回りにゆとりを持たせ、裾にかけて綺麗にテーパードしたアボンタージの安定感のあるシルエットも魅力で、はき心地の良さも抜群です!

ウエストにはサイドアジャスターも配されているので(ごめんなさい。見えてないですけど~)ノーベルトで気軽に穿けるのもいいです。

Polo / *A VONTADE (¥12,000+tax)
Shoes / Needles (¥45,000+tax)


T-shirt / Needles (¥10,000+tax)
Shoes / Needles (¥45,000+tax)


レディース用にXSも入荷しています。
メンズライクなシルエットは、スニーカーでちょっとルーズに穿くのも、パンプスに合わせてマニッシュにも。可愛いくコーディネートできるおススメのボトムスです。
こちらも、カーキとネイビーと2色のご用意です。ぜひお試しください。
お待ちしております~。では、また。


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook