Engineers' Jacket-XXR / POST O'ALLS

こんにちは シットです。


今日はポストオーバーオールズのエンジニアジャケット
をご紹介したいと思います。



ポストオーバーオールズの代表的なカバーオールの最新版です。
徐々に簡素化が進められてきた#1102カバーオールらしいのですが、ステッチは以前のトリプルステッチからダブルステッチへ。フロントボタンも5つから4つへと変更されています。最もシンプルなバリエーションは、より今の気分で着ていただけるのではないかと思います。


素材は、表情のあるコットンへリンボーンと、ライトウェイトのコーンシャンブレーの2種類です。コットンヘリンボーンは、季節の変わり目に便利な春先のアウターとして。シャンブレーは、シャツのような感覚で夏まで着用していただけるんじゃないかなと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。

style name // Engineers' Jacket-XXR #1102-XXR
fabric // cotton HBT #HBT3
color // stone    ¥50,800+tax

style name // Engineers' Jacket-XXR #1102-XXR
fabric // Cone Chambray #CS
color // indigo    ¥50,800+tax


明日はお休みをいただきます。
2月28日(水) 定休日
よろしくお願いいたします。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。