Flamingo Print Shirt / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです。

今日は暖かくなりましたね!春は確実に近づいているんだなぁと感じました。そこで今日は淡いピンクが春らしいエンジニアド ガーメンツのシャツをご紹介したいと思います。


Camp Shirt    ¥27,000+tax
まだちょっと早いかなって感じもしますがオープンカラーの半袖。春先にはレイヤードしていろいろな雰囲気を楽しめそうです。


19th BD Shirt    ¥29,000+tax
定番のボタンダウンは今からの着用も一枚の季節にも、とっても活躍しそうなシャツです。どちらも定番的な形のシャツですがエンジニアド ガーメンツらしいファブリックを使用したおススメのシャツです。

Andover Jacket (¥54,000+tax)
Andover Pant (¥34,000+tax)




お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook