Racers Jacket / 2016 SPRING SUMMER, NEEDLES

こんばんは、シットです。
新年最初のご紹介はニードルズのレーサージャケットです。


Img_8229


Img_8195
Racers Jacket, Lamb Leather / NEEDLES    \160,000+tax

シンプルなデザインで人気のあるニードルズのレーサージャケットです。前回はゴートスキンでしたが、今回は柔らかく肌触りのいいラムレザーを使用したジャケットになります。


Img_8200


Img_8212


Img_8221


ベージュトーンの落ち着いた優しい色目は、コーディネートの印象を上品でリラックスしたスタイルにしてくれると思います。
春先の心強いアウターとして、カーディガンのように軽く羽織っていただけるおススメのレザージャケットです。


Img_8181


Img_8227



ネプコフットウェアからスエードのストレートチップも入荷しております。
全体的にすっきりとした印象とボリュームのあるラバーソールとのバランスがよく、コーディネートを綺麗にまとめてくれる一足だと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Img_8142
5 Eye Capped Oxford / Nepco Footwear    \56,000+tax
color / black