Skirt / FWK By ENGINEERED GARMENTS

こんにちは、シットの伊藤です。
今日はFWKbyエンジニアドガーメンツのタックスカートのご紹介です。



Img_8722
Tuck Skirt / FWK by Engineered Garments    \32,000+tax
High Count Broadcloth
Shirt / INDIVIDUALIZED SHIRT (\20,000+tax)
Sneaker / Eytys (\18,000+tax)

FWKの定番スカート、タックスカートが入荷してまいりました。
今回は、ハリのある質感と真っ白な色目が新しい季節を感じさせてくれるブロードクロスと、ポルカドットをプリントした新鮮なシャンブレーの2型です。

Img_8714

フロントとサイドにタックの入った、ボリュームのあるスカートです。
ボリュームがあるといっても春夏の軽い素材感ですから、とても着こなしやすいスカートだと思います。
フロントの総ボタンと、バックスタイルの深めに入ったスリットがポイントにもなっています。

Img_8730


白いパンツ同様に、明るく爽やかなコーディネートを楽しんでいただけると思います。
Img_8720


こちらは、生地違いのシャンブレーです。
Img_8688
Tuck Skirt / FWK by Engineered Garments    \29,000+tax
Big Polka Dot Chambray


Img_8682


お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。