A VONTADE & Needles Sportswear

こんばんは、シットの伊藤です。
アボンタージとニードルズスポーツウエアより、春先に便利な防風性のあるアウターが入荷いたしました。



アボンタージ
Img_8556
A VONTADE
Aviator Jacket Ⅱ    \32,000+tax
color, Tan
アボンタージからは、人気のアビエイタージャケット。
撥水性のある、しっとりと吸い付くような手触りと、柔らかなリブ。
選び抜かれた素材感が生み出すリラックスしたミニマルなジャケットです。
お色は、タンとオリーブの2色です。

Img_8558
color, Olive


ニードルズスポーツウエア
Img_8547
Needles Sportswear
Warm-up V Neck Jac    \23,000+tax
color, Grey
Mens & Womens

Img_8578
薄いナイロン素材のこちらのジップアップブルゾンは、カーディガンの感覚で今からでもインナーとして着用ができ、もちろん春にはアウターとして。長いシーズン活躍してくれる優れものだと思います。


レディースサイズもご用意いたしました。
Img_8646

Img_8591
Pant / NEEDLES (\19,000+tax)
Sneaker / Eytys (\29,000+tax)
Stole / South2 West8 (\4,800+tax)

Img_8642
Pant / Needles Women (\25,000+tax)
Sneaker / Eytys (\18,000+tax)
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。