ROUNDED COLLAR SHIRT / ENGINEERED GARMENTS

こんばんは、シットの伊藤です。
今日は、エンジニアドガーメンツのラウンドカラーシャツのご紹介です。



Img_9115

ボタンダウンシャツやワークシャツと並んで、人気のあるラウンドカラーシャツが入荷してまいりました。
素材は、オックスフォード地の白と、グレンチェックの2型です。


Img_9089
「 ENGINEERED GARMENTS 」
ROUNDED COLLAR SHIRT    \24,000+tax
fabric / heavy oxford
color / white

白のオックスフォードは、厚めの生地で、自然なシワ感が魅力です。

Img_9067
クラシックな衿型のラウンドカラーですが、こちらのエンジニアドガーメンツのラウンドは小さめで、タイドアップはもちろん、ノータイでラフに着用してもカッコイイと思います。


Img_9070
前立ては比翼で、使用されているボタンは、光沢のある厚めの貝ボタンです。


Img_9072
深めのサイドスリットには、補強のガセットが付いています。



Small Glen Plaid
Img_9082_2

洗練されたブルーのチェックで、柄が細かく、チェックのシャツの中でも着まわしやすいシャツだと思います。


Img_9080
「 ENGINEERED GARMENTS 」
ROUNDED COLLAR SHIRT    \29,000+tax
fabric / small glen plaid
color / blue




レディースからは、グレンチェックのクレリックシャツが入荷しております。
Img_9108

「 FWK by ENGINEERED GARMENTS 」
ROUNDED COLLAR SHIRT    \29,000+tax
& Fatigue Pant    \31,000+tax
Img_9120



Img_9134
また、店頭にはエンジニアドガーメンツの定番、アンドバージャケットとシンチパンツが入荷しております。こちらは、また後日ご紹介いたしますね。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。