BD SHIRT / INDIVIDUALIZED SHIRT (MENS)

こんばんは、シットの伊藤です。
今日は、インディビジュアライズドシャツからボタンダウンシャツのご紹介です。





Img_9151


アメリカンスタイルの定番シャツ、インディビジュアライズドシャツが入荷いたしました。
生地は、去年の入荷でもご好評いただいた、コーディングツイルです。春夏の洋服に合わせやすい、軽い素材感のシャツです。
色は、軽やかなブルーと、どうしても外せない白の2色をご用意いたしました。
Img_9158
「 INDIVIDUALIZED SHIRT 」
BD SHIRT, Standard Fit    \22,000+tax
fabric / cording twill
color / blue


Img_9159


Img_9161



個人的に白は、生地違い、形違いでワードローブの中にあると、コーディネートする時に安心する色で、特にこちらのインディビジュアライズドシャツは洗いざらしでカジュアルから、糊を効かせてオフィスまでとワードローブに何枚あっても困らないシャツの一つだと思います。
Img_9141
「 INDIVIDUALIZED SHIRT 」
BD SHIRT, Standard Fit    \22,000+tax
fabric / cording twill
color / white

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。