Road Shirt / Universal Works

こんにちはシットです。
今日はユニバーサルワークスのロードシャツをご紹介したいと思います。



桜の時期も過ぎて、お天気のいい日が続きますね。晴れると日差しの暖かさも感じられ、そろそろ半袖の服の出番です。店頭にも、Tシャツなどの半袖の服が充実しはじめました。

Road Shirt    ¥17,000+tax
fabric : Cotton Poplin
color : Ecru

今日ご紹介するユニバーサルワークスの半そでシャツは、涼し気な印象のワンナップカラーです。Tシャツの上に軽く羽織っても、シャツの裾をパンツにインして着ても。白いシンプルなシャツはコーディネートの幅も広く、これからの季節に活躍してくれること間違いなしのお勧めのシャツです。

Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments
Entercarne Bit Moc. (¥37,000+tax) Nepco Footwear

Belt (¥12,800+tax) Jabez Clife

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook