Malibu Sandals

こんにちはシットです。
本日はマリブサンダルをご紹介したいと思います。


Malibu Sandals // Canyon-Poly Weave    ¥19,000+tax
color : Olive & Grey

季節外れの寒さもひと段落して、そろそろ足元も衣替えの季節になりましたね。今回タイミングよく入荷してきたマリブサンダルは、スポーティーすぎないデザインと軽い履き心地でお勧めのサンダルです。



クッション性の高いソールは疲れにくく、快適で、軽い履き心地も魅力です。

夏場のカジュアルなコーディネートに欠かせないサンダルですが、暑くなる前には、ソックスで遊ぶのも楽しみです! 色は、オリーブと新色のグレーの2色になります。
ぜひ店頭にてご覧ください。

オリーブ


グレー

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
 Facebook