Entercarne Bit Moc. / Nepco Footwear

こんにちはシットです。
今日はネプコフットウエアのビットモカシンをご紹介したいと思います。


Entercarne Bit Moc.    ¥37,000+tax
color : Grey Suede & Navy Suede

綺麗なシルエットのアッパーに馬具の金属飾りのついた便利なスリッポンシューズが入荷しました。カジュアルなスタイルを洗練された印象にしてくれるお勧めの靴です。

色はネイビースエードとグレースエードの2色になります。どちらも惹かれるいい色目です。


ネイビースエード

ブルー系のコーディネートはもちろんですが、夏場に多くなる淡い配色のコーディネートもネイビーが引き締めてくれて、幅広く履いていただける便利な色です。

Track Jacket (¥26,000+tax) Needles
Linen Lax Pants (¥23,000+tax) A Vontade


グレースエード

淡いトーンで品の良さを演出できるグレースエード。こちらも魅力的で惹かれる色目です。

Cut-off Bottom Classic Shirt (¥24,000+tax) Needles
Linen Lax Pants (¥23,000+tax) A Vontade


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
sit style 久しぶりに更新しました。よろしければご覧ください。