Mr. GIZA / comm. arch.

こんにちはシットです。
今日はコムアーチのミスターギザをご紹介したいと思います。








Mr. GIZA S/S    ¥12,000+tax
Beach Sand Borders
Atomic Blue Borders






ロングスリーブでご好評いただいたミスターギザのショートスリーブが入荷いたしました。
世界三大高級綿のひとつ、エジプトのギザ綿。その中でも、より良い光沢と風合いを持つギザ45を使用した、とっても気持ちの良いコットンニットです。



Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments
Mother Leather (¥29,000+tax) Eytys

1枚ずつニットマシンで丁寧に編まれた、このニットは丸胴で、包み込まれるような柔らかな肌触りは、カットソーとはひと違う格別な着心地が魅力です。一枚で着ても、アウターを羽織っても。Tシャツの感覚で着ていただけるお勧めのコットンニットです。

色は、グラデーションがポイントになったボーダーと、優しい色使いの無地が3色です。ぜひ店頭にてご覧ください。



Mr. GIZA S/S    ¥12,000+tax
Breach
Beach Sand
Atomic Blue








Linen Lax Pants (¥23,000+tax) A VONTADE
Entercarne Bit Boc. (¥37,000+tax) Nepco Footwear
Triangle Brc. Narrow (¥15,000+tax) Ray Adakai - Navajo

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
 Facebook