Silket Waffle Henly Neck / A VONTADE

こんにちはシットです。
今日はアボンタージのシルケットワッフルヘンリーネックをご紹介したいと思います。


Silket Waffle Henly Neck L/S     ¥16,000+tax
fabric : 100% Cotton
color : Grey Top & Ink Black

シンプルなデザインのヘンリーネックのカットソーです。
素材が凝っていて、アボンタージオリジナルのシルクのようなツヤ感に惹かれるワッフル地です。ワッフル地ですがインナーとしてではなく表に一枚で着用することの出来るゆとりのあるサイズ感も春には魅力だと思います。

フワッとした素材感もとても気持ち良く、ゆったりとしたシルエットは中にシャツを合わせてもかっこいいんじゃないかなと思っています。

フットボールシャツのようなバックスタイルは、強度とデザインのアクセントになっています。

凝った作りの袖口は、2段の編み出しリブでビンテージのような雰囲気です。


色は、グレートップとインクブラックの2色になります。
color : Ink Black


グレートップ
Baker Jacket (¥47,000+tax) ENGINEERED GARMENTS
Willy Post Pant (¥30,000+tax) ENGINEERED GARMENTS

インクブラック
Field Shirt (¥37,000+tax) ENGINEERED GARMENTS
Willy Post Pant (¥29,000+tax) ENGINEERED GARMENTS


お知らせ
明日、2/1(水)はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
2/1(水) 定休日

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook